SSブログ

ブーツボードの違い [マテリアル]

先日のTI 150RSとSTI130の違いの記事、、たくさんのコメント頂きました。
実は、
中にもありました。

内蔵のブーツボードが違います。ちなみに我らfootbedとか呼んでいましたが、間違っていたのかな?

footbed.jpg

左が、TI 150RSに入っていたもので、右がSTI 130(STI 100も同じ)にはいっていたものです。


ちなみにかかと側の高さを測ると
TI 150RSに入っていたものは
27mm.jpg
27mm

STI 130にはいっていたものは
22mm.jpg
23mm
4mm違いますね。

次回は、TOP側の違いを計った記事と、ブーツに入れて実際に履いた感じを書きますね。







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。