SSブログ

TIとSTI [マテリアル]

プレカスタムフェアに行ってきました。
来期のアトミックブーツが各種そろっていたので、、、
来期のアトミックブーツは、ラストの幅が3種類。。

やはり同じ条件で履き比べてみないと、、、、

まずは、TIとSTI

写真みて違いわかりますか????

TIとSTI.JPG
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

hiro206

STIって長靴部分も低くなってるの??


by hiro206 (2008-05-27 00:27) 

masu

ソールの厚さと第1バックルの取り付け位置が違うことはわかりましたが。。。
あとは(?o?;   です!
by masu (2008-05-30 21:48) 

:)

アッパーの高さ?
by :) (2008-05-30 23:07) 

通りすがり

オフセットの違い。
by 通りすがり (2008-05-31 00:27) 

肩痛い

STIのフットベットはTIより本当は2mm低いのにTIと同じフットベットが入っている。
by 肩痛い (2008-05-31 13:26) 

ショップ

オフセットもアッパーの高さも一緒。

by ショップ (2008-06-01 14:24) 

nfuru

→hiro206
長靴部分ってどこですか?

→masu
え、第1バックルの取り付け位置違います??
ラストの幅は違うので、そう見えるのかな?

by nfuru (2008-06-03 13:13) 

nfuru

→:) & 通りすがり
ショップのお答えの通りで、変わってないと思います。


by nfuru (2008-06-03 13:26) 

nfuru

→肩痛い
肩大丈夫ですか?
フットベットは、写真からは見えませんが、、、(^_^メ)

→ショップ
すみません、更新と返答さぼり気味でして、、
by nfuru (2008-06-03 14:17) 

ゆきみち

アッパーとロアシェルの接合部の高さじゃありません?STIは低い位置にあるような・・・・間違えてたらすみません
by ゆきみち (2008-06-09 17:14) 

しょっぷ

ゆきみちさん

そのとおりです。くるぶしのヒンジの位置が下がったので
以前と同じ硬度で比べると支点が下がり足首が曲がりやすくなっています。
by しょっぷ (2008-06-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンダム英語TI 150 RS と CS 140 E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。