SSブログ

ガンダム英語

野沢のキャンプが中止になったら
すっかりスキーのモチベーションが下がってしまいました。

今は上半身主体に鍛えてます。

書いていたblogも書く気がつい薄くなり
通勤中は本読んだりケータイいじったり

そういえば
海外キャンプに行く度に語学勉強しておかねばと思うので
本屋に行ってみた。

そうしたら
ありました。


ガンダムで英語を身につける本


ガンダムで英語を身につける本―あの名セリフは英語だとこうなる!

ガンダムで英語を身につける本―あの名セリフは英語だとこうなる!

  • 作者: ガンダムEnglish研究会
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本





まずは始めますかな

大分簡単な内容な気がするが

DVC00275.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くまさん

そうそう、これからはドイツ語じゃなくて英語ですね>スキー界
アルプスの氷河はとんでもないスピードで溶け出しているようですし、どだい雪が降るのかどうかも、かなり不安定。

世界で一番雪の降るのは、日本だという話もありますし、北米、南米、オセアニアも含めた環太平洋地帯にスキースポーツの中心が移るのは、それこそ自然の成り行きみたいな気がします。
そもそもフリースタイルは、アメリカ発だものね。クロスなどアルペンより絶対面白そうだもの(^^)
by くまさん (2008-05-23 09:09) 

nfuru

→くまさん
そんな奥深いことまで考えてはおりませんでしたが、
ま、
ドイツ人って結構英語はなせるので、
そんなにドイツ語、、、と思わなくても大丈夫かも。。

by nfuru (2008-05-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。