SSブログ

全中インターハイ [徒然]

今年は全中とインターハイが同時に行われている。

仕事の休み中は
気になってケータイの速報サイトを見に行ってしまう。

中には私のケータイでは
「メモリ不足で表示できません」
の表示が出てしまって途中で消えてしまうページもあって
カリカリさせられた。

一緒に練習したジュニア達の名前がでてくると
ホッとすることもあれば
「がんばったんだー!」
「失敗したのか?」
「緊張したのか?」

名前が出てくるだろうと思っていた選手がでて来なくて
心配していたら
その子は中学生なのにインターハイのページを見に行っていたなんて事もあった。

予選前に怪我をした選手や
板を壊してしまった選手のことも
思い出した。

本戦でもいろいろなドラマがあるんだろうなぁ

いろいろ思いながら
ケータイをみていました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

都選手権終了ATOMIC本物選手用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。