SSブログ

都選手権終了 [大会]

朝、起きたら、37度あったのですが、
解熱剤を飲んで参戦。

それくらい勢いで治るだろう!

それと、国体前に、大会のスタートバーを切っておきたかったので。。

日曜の菅平は大雪。。

インスペクションの時に選手に除雪を呼びかけるも、、
皆さんラインが高すぎる。。。

そんなライン通らないでしょう!??

と、いった感じでした。。

コース係が懸命に除雪するも、範囲が狭く
やっぱり本番では雪につっこみけが人が出てしまったようです。。

けが人搬送などで、レースが30分ぐらい中断するなど
菅平にしては珍しい展開となりました。

結局男子のスタートは小一時間遅れました。

さらに、前走1番もスタートしてすぐ消えてしまい。。。
さらにレース中断。

気持ちを持っていくのが難しかったですね。。

それと、
コースの情報にも左右されました。
「タイトならいんも、アンダーもだめ」
なんて話もありました。

正直攻めきることが難しかったですね。

急斜面で、除雪状態がよかったので
攻めたのですが、

大半径でアンダーをだしたら
見事にはまりました。。。

ま、本番は、国体。

本番でがんばります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジャスラ全中インターハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。