SSブログ

長野県国体予選 [国体へ向けて]

予選の前走もすることになりました。

カンダハー西コース。
上から下までです。
FISコースを毎日4本はかなりきついですが
これだけの環境で、これだけの事ができる幸せを感じます。

この環境を用意してくださった方々に感謝します。

あしたも、恥ずかしくない滑りをし
自分を高められるよう
がんばりたいと思います。

あこがれの一樹さんに撮っていただきました。
感激です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

徳島の発見!

長野の予選、速報お願いね!
by 徳島の発見! (2008-01-22 13:21) 

nfuru

→発見!
速報おくりましたよ。

正一さん残念でした。。。

長野は厳しい。。


わたし、長野で5位のタイム。
なかなか行けてました!
by nfuru (2008-01-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。