SSブログ

奥田選手のバスにゆられて [雪渓]

8月5日(日)
今日は、朝から晴れています。
昨日の天候が良くなかっただけに
とても気分が良い!

そして、今日のトピックはこれ

彼の運転するマイクロバスで上がるんです。


そう、彼とは奥田祐輔選手。

中央大学の4年で、去年の国体では優勝しています。
彼と始めてあったのは、10年程前のここ乗鞍。
まだ、小学生の時。

同じレースに出ることも予想もしていませんでしたが、
彼の運転するマイクロバスでスキーに上がることも予想はしていませんでした!

不思議な感覚ですね!!!


さ、出発です!

正一さんのもって来たi-podの音楽を聞きながら
登って行きます。


乗鞍は快晴で気持ちが良い!

まだまだ雪はありますね!
お盆も問題なく滑れるでしょう。


今回は、ロングポールを上げてのトレーニング。
今日は、+ネトロンで19旗門。

なかなかの練習です。

将も、ここ数回の上達は目を見張るモノがあります。
朝のフリーをみても

上手い!

そして、そのあとに見た
奥田選手の滑りは、さすがFIS30点代


なかなかレベルの高い練習が行われています。


休憩中に、アドバイス!


いつものメンバー!?


初公開?高校生ガールズ。

私の声出し滑りを楽しんで観戦して頂きました。。。


帰りに美鈴荘によってきました。

美穂に初めてあったのも、祐輔選手と同じ時でした!
さ、弟はどんな選手になっていくんでしょうね?


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みほ&ゆうすけ

写真早速乗せたんですね♪
昨日の乗鞍は快晴そのもので、暑くも無かったからベストですね!
今日は、少し暑め・・・。
また、乗鞍へのお越しをまってまぁ~す(^0^)/~☆
by みほ&ゆうすけ (2007-08-06 13:11) 

nfuru

→みほ&ゆうすけ
そっか、乗鞍も暑くなるんだね。
また行きマース!
by nfuru (2007-08-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。