SSブログ

何!?やってるの(動画) [ブーツチューン]


え、なにこれ??
って感じでしょ。

口で吹いてますね。。

それに合わせて、私が足を動かしている。。
(ちょっと怪しいかな?)

これ、フォーミング用インナーに空気を通しているんです。

私、ブーツはかなりタイトにしています。
そのため、普通にやってはフォーミングの液がインナーに入りません。

フォーミング液を注入中は、足を動かして、少しずつ液を前の方に送るんです。

いきなり本番での、失敗はできません。なにせ高いですから。。

ですので、空気を通すことでフォーミング液を通す時の足の動きを練習しています。

ちなみに、
普通に履いているだけだと、空気も通りません。

液は、右と左で独立なので
はずは右側からとおして、そして左側を通す作戦です。

こうやって足を回しながら、左から、、右からと空気を前へ送っています。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。