SSブログ

外でブートキャンプ? [雪渓]

ブーツチューンの話は、まだまだ途中なんですが

今日は、乗鞍に来ています。

前回撮りそびれていたんで、今日の写真はバス乗り場からです。
乗鞍は、知ってのとおり、数年前からマイカー規制となっています。
自分たちの車ではあがれないので麓の観光センター前からバスであがります。

観光センターの駐車場は無料となっているので、
やどから車ででかけて、乗り換えます。
6:00、7:00と1時間おきにバスは出ています。


このバスは、加速時に電気の力を併用して、排気ガスを70%削減していると
案内していました。

バスにのること約1時間
肩の小屋のバス停でおりると
そこはサマーゲレンデです。

今日は、ガスってました。。


そして、クロスのナショナルチームのVIC小林選手と
ことしからウエイティング入りしたたけほ選手も
一緒に練習しました。

今日は、午前中ずっとガスがかかっていて
よい映像は撮れませんでしたが
涼しくて気持ちよかったです。

今日は、途中からロングポールをたてたSLで11旗門程度でした。

練習終了後は、

え、ブー○キャンプ?



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ocha2ke

たけほさん微妙な髪型っすね(^_^;)
今週行きたかったけど・・・車検が長引いてしまって・・・
足が無いんですよ(T_T)
by ocha2ke (2007-08-04 23:34) 

38410415

え~~!!外でブートキャンプですか!!笑
ところで、それは前から?後ろから映写ですか?
それとも何か違う方法で再生しているのですか?
by 38410415 (2007-08-05 00:04) 

みなみ

ちわっす
お会い出来なくて残念でした!
岐阜県側からは結構遠かったですよ。
雨でびしょびしょになりました。
また会いましょう
by みなみ (2007-08-05 22:12) 

nfuru

→ocha2ke
たけほが、「そ~お?」って言ってたよ。
もしかしたら来週もやったりするかも。

→ 38410415
前から、プロジェクターで映してます。
ちなみに、ブートキャンプではなく、「ターボジャム」とかいうやつらしいです。
by nfuru (2007-08-06 15:50) 

nfuru

→みなみ
おー残念。。
長野側に一つ降りてくれれば会えたんだかね。。

もしかしたら9月に滑りに行くかも。。
by nfuru (2007-08-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。