SSブログ

月山#2 [トレーニング]

土曜日は、ガスに覆われましたが、
バーンの下地はしっかりとしていて
条件は良かったです。

ガスのせいか、人も少なく、
T-barの待ち時間はほとんどありませんでした。。

写真は、Tバー乗り場。
みんなで分担してショートポールをあげてます。

将。たくましくなりましたね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

将父

いつもお世話になり、感謝しております。また。雪上で逢えるのを楽しみにしています。
by 将父 (2007-05-22 07:08) 

K2@レジャー派

T-barは嫌いです!昨年、志賀高原で見かけて、初チャレンジしたら、みごとにコケてしまいました。(><)
by K2@レジャー派 (2007-05-24 10:33) 

nfuru

→将父
こちらこそお世話になっています。一緒に滑れるのが楽しみです。
ことしも乗鞍伺いたいと思います。

→K2@レジャー派
志賀にT-barあるんでしたっけ?どこかな?
ま、ちょっと油断すると転ぶし、休めないのが難点ですが
無いよりはましなので、この時期は重宝ですね。
by nfuru (2007-05-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月山過去は裏切らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。