SSブログ

腰をとめない [アルペンスキー]

バランスボールを使って説明する正一さん

ローテーションを気にするが、ゆえか、、
腰が固まってしまう人が多い。
私もその一人なのだが。

板がまわっていくから、それについて運動していくと、、

言われてみると、わかったようでわかっていない。

とりあえず、外手を前にだす。
キャッチボールで球を受けるように出す感じ。

これで滑ると、だいぶ良い感じになったようだ。
わたしは、外手を出すときに、ちょっと上目にあげてしまうので
そこにスキができてしまうのだが、、、

土日の野沢で、この腰の運動を練習して、GW前半は安比の練習に参加した。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野沢試乗トレ#2安比初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。