SSブログ

ニュージーランドに行って来ます [スキーの楽しみ]

当初、この夏のキャンプはオーストラリアキャンプの予定でしたが、ニュージーランドへと変更になりました。

キャンプ地は実は、まだ未定で、コロネットピークかMt.ハットになると思います。

今回は、いつもの練習の他に、FISレースに参戦してきます。

USAチームやNZチームの参戦はすでに決まっており、

ボディーミラーテッド・リゲティと同じレースにでることになりました。

正一さんと一緒にFISにでるのも、楽しみだし

なかなか良い経験ができそうです。というか、GSのFISレース初なのだが

どこまで通用するか!?

 

2戦でれるので、よいポイント取りたいです。

 

11日の夜のカンタスで旅立ち、12日午後ずっとは運転ですね。

ゲレンデに立つのは13日からで、15日・16日には、サザンカップのGSです。

 

わたしは、ここで、練習にもどる予定です。

 

 

ところで、向こうでの通信環境はわかりません。

一応日本でケータイは借りていくので、送りっぱなしで記事はアップできるんだけど、文字制限とかあるので、、どこまで書けるかはわかりませんね。

それと、一緒に行動するであろう

正一さんのブログCOBRA ZONE

http://blog.livedoor.jp/snowcobra/

 

渡辺靖彦選手のブログ

http://yasuhiko0418.seesaa.net/

からも様子がわかるかと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

nfuru

渡辺靖彦ブログをみると、チェーンあわないとか書いてあるし、、
前にもあった。そういうこと。。

頼むよ、あの辺滑るんだから!!!
by nfuru (2006-08-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。