SSブログ

乗鞍のサマースキー [スキーの楽しみ]

「つづく」とか書いていながら、電動ブラシの話やら、スキー界の話やらがどこかへいってしまってますが、、、

やっぱり、これです!スキーです。私は、スキーをしないといけないんです。

私が楽しんでいるのが伝わってもらえれば良いんです。

あ、それと文章よりも写真で、疑似体験したほうが楽しいですよね!

 

朝6:00に乗鞍観光センター前の始発バスにのれば

 

ゲレンデには約45分 

 7:00には、つきます。 (写真は、まさるのお父様)

 

 

朝靄のかかる景色を見ながら

 

 

さすがに、担ぎ上げともなると疲れます。

スタートについたら休憩!

 

でも、

そんな会話の時間も楽しいスキーのひととき

 

 

 

 

藤井デモのグループや、中部方面の高校生、

 

モーグルの方々など

100名弱のスキーヤーが、滑ってました。

 

滑っている横を、観光客の方が歩いていたりして

面白い風景です!

 

 

 

塩原親子は練習後、自転車で山を下ります。自転車のトレーニング兼バス代節約!?

 

終わった後は、すずらん温泉で!

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

nfuru

あ、紫外線が強いので、日焼け止め忘れずに!
by nfuru (2006-08-07 07:21) 

まさる

お疲れさまでした。
NZ気をつけて行ってきてください。
僕は、乗鞍で正一さんの宿題クリアしてみます。
また、雪上で逢えるのを楽しみにしています。
by まさる (2006-08-07 07:43) 

nfuru

まさる&お父様
昨日は、一緒に練習させて頂いてありがとうございました。
私自身は、おもったより上体が固くなってしまったような気もしますが(力みすぎ?)、
楽しい気分で滑れましたし、よい体力トレーニングにもなりました。
ありがとうございました。

雪がなくなるまで、がんばってください!
9月、また合流お願いします!
by nfuru (2006-08-07 12:15) 

たく

すごいですね!!
乗鞍羨ましいー・・それにNZ!?
乗鞍に行きたくなりました。。
by たく (2006-08-07 14:18) 

nfuru

たく
強行日程で、サザンカップも出てくるよ。ボディと正一さんとどんなタイムになるかな?
まさるは、ことしすでに乗鞍だけで25日滑ったってさ!
by nfuru (2006-08-07 23:14) 

たく

羨ましいー!!!!
またレポート楽しみにしてますね!!
それにしても、まさる凄い・・・
by たく (2006-08-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。