SSブログ

江戸川インライン [トレーニング]

今日は、野沢の正一さんの練習に行こうと思ってたんだが、いきそびれちゃったので江戸川で自主練習。

 

なんか、良い感じでしょ?

 

ちなみに、海まで行っちゃいました。

 

 

旧型の東西線発見!(鉄っちゃん発揮)

そう、東西線の操車場を通り

 

 

ヨットなんて乗っている人もいてね

 

 

なんか気持ちよさそうでしょう?

BBQやってる人も、結構いるんだけど、二子玉川みたいに混んでないし。

 

ポニー広場?公園?だったかな・。

ちなみに、小学生なら午前中は無料で乗せてもらえます。

 

馬車なら大人もOKだったかな?

 

今日は、夜も走りに江戸川まで行っちゃった。

 

江戸川な一日でした。

 

今日野沢行けなかったのは、理由は色々あるんだけど

昨日の高校時代の同窓会の二日酔いかな?

 

だって、楽しかったのでたくさん飲んじゃいました!

 

また飲もうね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

江戸川良さげですねー♪♪(^o^)
自転車で走るのも気持ち良さそうです!
お馬さんもいるなんて、素敵です☆乗ってみたいです☆
今度行ってみようかしら?と思ったりしてます。(^_^;)ゞ
by k-man (2006-08-01 00:49) 

草野 遥

うわぁ~、気持ちよさそうな場所ですね。
河川敷の青々とした芝生に座って、水面を眺めながら
のんびりしてみたいです。
シャボン玉とか。。。楽しそう。
by 草野 遥 (2006-08-01 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。