SSブログ

インラインホッケー 実践編? [アルペンスキー]

でも、練習が進むにつれ面白くなってきた。

パスをだして、受けてから、シュート!

なんかゲームっぽくなってきた。

パックは速くうごくものの、自分もスケーティングを頑張れば素早く動ける。
これは、サッカーの動きよりも全然速い

自分は、、レシーブがイマイチなので、まだまだだが、
これが決まるとやたらと気持ちがよい。

この辺に来ると、スキーのオフトレって意識は全くない。
そのゲーム性に夢中だ。


そんなこんなの練習も3時間を終え、
ミニゲーム。

おみその私は、女性チームのゲームに混ぜてもらった。。


ゴールキーパーをのぞくと3対3のゲーム
なかなか白熱した。

こういうときに、すぐに止まれると反転しやすくて良いなぁってのはわかったが、
これまでのインラインの力でも、それなりにやれる。

本当に楽しい4時間だった。

とりあえず、汗をすごくかくので、
ちかいうちに

インライン・ウェアぐらいはそろえたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。