SSブログ

マチガ沢付近の観光スポット!? [雪渓]

車でここまで行けます。

 

日本一の絶壁(右側)

ロッククライミングが盛んです。(見えないけど)

 

 

 

そして、もう一個日本一

え、これ降りるとホーム?

 

え、462段エスカレーター無し

そして、走って登る古川

ここまで2分30秒!!

をいをい!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

草野 遥

うわぁ~、絶景ですね!
神聖で神秘的な雰囲気も感じられます。

今日は朝からこちらへ遊びに来ちゃいました♪
また寄らせてもらいますね。
by 草野 遥 (2006-07-20 10:26) 

nfuru

遙さん
コメントありがとうございます。
またいらしてください。
by nfuru (2006-07-21 01:10) 

ocha2keもりし

一ノ倉の車止めを越えて山道(車は走れないけど一応国道291)を進むと清水峠を越え私の住む町に着きます。
by ocha2keもりし (2006-07-21 08:30) 

nfuru

むかしは、一の倉沢にもスキーのシュプールあったなぁ。。

その奥にも滑れる雪渓があると聞いたことがあるが、、、、

新潟にねぇ。。。
by nfuru (2006-07-21 09:19) 

草野 遥

こんにちは♪
朝から雨で鬱々としてきた気分を払拭しようと
ココの爽やかな映像を見に来ました。
で、改めて文章を読んだのですが。。。462段を駆け上る!
だなんて、素晴らしい脚力と精神力をお持ちなんですね。
これもトレーニングのうちなんですか?
by 草野 遥 (2006-07-21 14:43) 

nfuru

トレーニングというよりは、腕試し?
by nfuru (2006-07-21 15:43) 

2

それでさ、一人で行ったわけ?
by 2 (2006-07-21 21:54) 

nfuru



by nfuru (2006-07-22 00:58) 

K2

これ!これ!
私の記憶違いではなかった。
今日見た映画の「クライマーズ・ハイ」の冒頭に出てきたよ。
by K2 (2008-07-07 22:28) 

nfuru

→K2
一の倉沢が出てきたんですか?
群馬ですしね!
by nfuru (2008-07-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。