SSブログ

富士山登山 [スキーの楽しみ]

治さんが富士山のぼるって

http://blog.livedoor.jp/snowsamu1972/archives/50676040.html

 

おれも登る!

 

まだ、富士山登ったこと無いんだ。。。

 

夏のスキーに備えても、、、あ、でも今年はオーストラリアだから、あんまり標高高くないのか!?

 でも、オフとれ。

 

だれが来るかわからないけど、我らの周りからはだれか一緒に行かないかなー?

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

k-man

連続コメントすみません!つい『富士山登山』に反応してしまいました。
我が家も10年くらい前?に登った事があります。

無知な私は、『富士山』という響きにハイキング気分で参加して、
痛い目合いました。(^^;;;
軟弱者の私には、過酷でした。。

確か、“富士山に1度も登らぬ○カ、2度登る○カ”って言いますよね。
頑張って下さいね♪
by k-man (2006-06-22 02:20) 

ocha2keもりし

登りたいなぁ
by ocha2keもりし (2006-06-22 20:08) 

nfuru

>k-man
え、結構たいへんなのかな??ま、がんばりまーす。

>och2ke
やっぱ、まだむりかぁ?
by nfuru (2006-06-22 22:32) 

ocha2keもりし

まぁある程度動けるようになってきているので来月末なら可能性も・・・
by ocha2keもりし (2006-06-23 12:44) 

k-man

へっぽこの私がツライと思ったのは、

“睡魔との闘い”
“頂上付近~頂上のヒト渋滞”
“帰りの下り”

でした。(^^;;;

あと、最低2リットルの水を用意しろと言われていたので、
それが重かったです。

nfuruさんなら、きっと問題ないと思いますよ♪
御来光、楽しんで来て下さいませ。(^o^)/
by k-man (2006-06-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

行動筒抜け!ジュニアに学ぶモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。