SSブログ

昨日のアルゼンチン戦 [サッカー]

昨日は、会社帰りに渋谷のスポーツバーで、アルゼンチン戦観戦。

いやー、、アルゼンチンすごい。

2本目のゴールなんて、パス25本つながってんですよ。。

 

ゴール直前は、ほぼワンタッチで、パス、パス、パス、ヒールパスんで

ゴーーーーーール。

 

すげー。

 

 

どのプレー見ても、すごい。

日本の相手じゃなくて、よかった。

 

しかも、アルゼンチンって、隙がないって言うか、みんな頑張ってるっていうか。

一人をみても うまいんだけど、連携も良いし。

そして、終了3分前ぐらいまでは、頑張ってる感じが、見ていて良かった。

普通、 5-0とかになったら手を抜きそうなモノを、可憐なプレーがつづき、

最後まで見ちゃった。

(写真は2002年の埼玉スタジアム ジーコが帰国していなかったときの。日本チームは黒い腕章してる)

 

明日の日本もぜひぜひ、頑張ってほしいな。

クロアチは、必ずミスをするので、そのときに!

 

わたしは、決勝トーナメント行くと信じてます。

日本はスロースターターだから。(俺とおんなじ)

 

アジアカップだって、ぎりぎりで勝っていったんだし。

 

頑張れ ニッポン!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

k-man

ハイ♪アルゼンチン、凄かったですね!!!(^o^)
私も観ましたヨ☆
メッシ選手って、18歳なんですね!?!?
とても貫禄がありました。。素晴らしかったです。
by k-man (2006-06-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。