SSブログ

マチガ沢 ってこんなところ [アルペンスキー]

相変わらず、so-netはつながりにくい状況にあるようですね。。

そんなときは、他のブログに行きますか。。

そいえば、

マチガ沢の記事はチロルスキークラブのHPに

http://white.ap.teacup.com/tyrol/53.html

でてましたね。。

 

ってんで、マチガ沢についてもう少し。

 

むかしは、GSは鶴見山田杯、SLはチロルスラロームと

5月下旬から6月上旬にかけて2大会ありました。

 

仲良しの丹羽君とも、マチガ沢で出会いました。

問題はトイレが無いことでしたね。

 

女性陣は、秘密のトイレ場所を確保していたようです。。

 

まあ、男子にとっては、だいぶ楽しい場所ですね。

 

ちなみにありがてゅうのメンバーでは、7名以上が行ったことありますね。

チロルスラロームって結構なメンバーが参戦したことがあります。

 

今夜はこれまでにいたしとうございまする。(これわかった人すごいかも)

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

hiro

いまは、簡易トイレみたいのをレースの日は作ってるよ。

おお写真出てるよ。藤井くんのはしゃっぎぷりがでてるねぇ。
もらったお米は超おいしい。
by hiro (2006-06-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。