SSブログ

更新できずにごめんなさい [徒然]

なんか、サーバーほぼ一日止まっていたし、
15:00以降も全然ダメだし、、、ってか、まだ駄目なんじゃないか?

今も、4回ぐらいアップさせたのに、全然うまくいかない。。

ソネットだいじょーぶ?

楽しみにされていた方ゴメンナサイ。

 



で、サッカー日本戦になったので、盛り上がった勢いをUPしようとおもったら
今度はサッカー惨敗。。。

やる気もわかず、、
記事更新できませんでした。。

ジーコ、もっと早く選手交代しようよ!

もっと早く大黒入っていたら変わっていたのに、、、

ヒディングの方が、監督としては一枚か二枚上手でしたねぇ。





あ、あと、最近mixiにこってるってのもあるな。
あっちは、誰が見に来たかわかるんで、書く気もわくのかな?
コメントもいっぱいもらえるしね。
まあ、くっだらないことしか書いてないけど。。

ブログも、mixiも相手が見えないと、何書こうかか浮かばないかな。


そう、カスタムフェア終わった後に、何をかけばいいんだ?ってのも一つか。

それで、
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/4074/image/iiyama/kokutai.html

ネタしこんでおいたんだった。
休み中に写真がでてきた。スキーコンプの「国体への道」に出たときにもらった飯山国体の写真。

75の秘密。

mixiでは75の時に何かが起きる?って書かれていた。
75で、優勝? 75で、結婚!?

をいをい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。