SSブログ

田部井がJ-WAVEの特派員に! [サッカー]

わたしが、カスタムフェアのイベントで、毎晩品川で飲みつぶれている中、、、

田部井選手は、ドイツに行ってしまいました!!!

いいなぁーーー

 

で、すごいことにJ-WAVEの特派員になってるんです。

http://www.j-wave.co.jp/blog/wcap_gmt/

 

なんか、ジョンカビラと肩組んでる。。。すごくねー?

今回は、新婚旅行をかねて、17日間。。

さすがです。

 

で、

 http://www.j-wave.co.jp/blog/wcap_gmt/2006/06/post_17.html#more

 

の記事を読んだら、、、

俺のも託したかったーーーー

 

そういえば、

トルコ戦の時に、偶然席が近かったから応援した侍君を思い出す。

「ドイツで会おう」とした握手した。。

(田部井は覚えているはず。。。)

今回は、仕事忙しくてちょっと無理かな。(1試合ぐらいなら大丈夫かもしれないけど)

とんぼ返りだ。

 

 

田部井とは、関東で行われるジーコジャパンのゲームはだいたい見に行った。

しかも、ほとんどゴール裏(自由席)。

自由席の席取りには門ごとにルールがあって、、、

 

本当は、紙のもあるんだけど、今度あっぷします。。

 

で、千駄ヶ谷公園に毎晩23時に行ったこともあります。。

そして、彼は、朝始発前から並んでくれた。。

田部井のおかげで、いつも良い席でみれた。。

(あ、もちろん、私も席取りしたときだってありますよ。だいたい横浜だったんですけどね!)

 

ってなかんじで、田部井夫妻のレポート待ってますよ。

俺の分も応援してきてくれーーー

 

では。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

はじめまして、サイレンスマドカです。
田部井さん夫婦はnfuruさんの友人ですか?
凄いですね。対日本戦3戦すべて観戦すると書いてあったのですが。
私はパブリックビューイングで観戦します。
今後ともよろしくお願いします。
by (2006-06-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。