SSブログ

奥只見大回転 [アルペンスキー]

山梨のエース河辺さんに誘われるがまま、奥只見大回転に参加してきた。
河辺さんがあまりにもうれしそうに「古川君、面白い大会だって!」
河辺さんが面白いと言うからには、そうとう手強い大会なんだろうなーと思って参加した。
とにかく、急斜面、急斜面といったバーンなんだそうな。

メンバーも魅力的だった。
山梨のC組の国体選手3人と監督の山本さんらも出るという。
みんな、良い年こいて、ばりばり滑っている連中だ。最近、自分の周りの選手が結婚やら仕事やらで、だんだん練習やに来なくなってきて寂しくなっていただけに、このメンバーと一緒に大会に参戦できるってのも魅力的だった。
きっと楽しい大会になるに違いない。

その割に、シーズンも終わりなので、そんなにがつがつ滑る必要も無いし、全日までのアトミックキャンプでだいぶ満足していたので、あんまり勝とうという気はなく奥只見入りした。前夜の「宴会」についてモコミチさんからメールがきていたので、その温泉での「宴会」も楽しみにして行った。

宿は銀泉荘。チューンナップルームなどない温泉宿だ。いちおう、スキー場も近くにあるので、乾燥室ぐらいはあったけど、、、
到着すると、山本さん、中川さん(山梨の女子B)が、駐車場でチューンしていた。
「太陽がでているうちにしないといけないからね」

とはいえ、温泉に入り、18:30から宴会開始!!!!

なんか温泉ぽいじゃぁないですか~~

おいしい夕飯を食べた後は、スキー談義に花が咲き、、、明日の試合なんその
国体での混浴のはなしやら、カメムシの話、中川たけしの話、
日本酒二升、ワイン二本あきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。