SSブログ

大会本番 [アルペンスキー]


はじめの13旗門は緩斜面だが、あとは、ひたすら急斜面の奥只見大回転。
のこり22旗門で220mを降りるんじゃないだろうか?
そんな急斜面、1分以上かかるコースを2本合計。
女子一般
よりちゃん、八海高校の高校生にまじり、5位入賞。
よくがんばりました!

成年3組(41歳~)
二日酔いの北さん。一本目はやたら遅いも、二本目にまくり、2位入賞
そして我らが
成年2組(31~40歳)
一本目は有賀さんがみんなに1秒あけて1位も、二本目にDF。
1位は川辺さんへ2位古川、3位岡部さん、そして4位が山本さんで5位モコミチ。
あけてみれば表彰台は全員内輪で盛り上がりました。

 

リザルトは 2006.05.25 追記
http://www.okutadami.co.jp/ski/event/event_slalom.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

tsune

遊びにきましたー。おかぴょです。

いやいや飲み会や温泉、ハードコース。楽しい大会だったすね。
でもおいらにはちょっと怖かったなー^^;

これからもたまに遊びにきますね。
おいらもスキーのつたない日記かいてますのでよろしく!
写真拝借いたしました<(_ _)>
http://poka-poka-ski.cocolog-nifty.com/tsune/
by tsune (2006-04-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

奥只見大回転万座高原ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。