SSブログ

15東京都国体予選 [国体へ向けて]

Blogの更新滞って、ご心配かけます。

もう、シーズンも終わりに近づいてますね!
1〜3月に更新しなかったのは初ですね、、、

国体予選は、こ存じの様に、10位。

image-20150314083059.png

しかも、三位から、3秒以上離れた完敗。

かなりめげました。

「引退するなよー」などと、たくさんの方に声を掛けて頂きました。

どうも、大会後の態度がそう見えたようですね。

いつもは、
・道具のせいにしたり
・ゲレンデコンディションのせいにしたり
・セットのせいにしたり
色々自分に嘘をついて
自分の気持ちを落とさない様にしていました。

でも、今回は、なんか
「実力なんだなぁ〜」って
感じてしまいました。
ま、タイムからもその差は歴然。

11月のスチューバイまで、
ビンディングを履く
膝に痛みが来るレベル。

中々、怪我前のパフォーマンスに戻るのは厳しいことを痛感させられました。

でも、サホロで調子掴んだし行けるかな?
と、思っていたのですが、
現実は、そんなには甘くない。

実力の差が如実に出ました。
気を入れ替えて頑張らないといけないですね。体力的にも、膝的にも、金銭的にも(?)にも、以前より厳しくなりつつ、ある中
これまでの経験を活かして対応できたら良いですね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯の丸から、菅平へ野沢温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。