SSブログ

ドイツのチームにまぜてもらいました。 [海外スキー]

3日目。
やや降雪。

今日も、中川レーシング本体は、SLなので、中西選手と私は、他チームに混ぜてもらうことに。。

が、
各ゲートのコーチに聞いても
「JAMセッション?わからないな。。。。」
そういえば、JAMセッションの生徒達は、フリースキーしてました。
雪も深いし。

中西選手が、一番手前にセットしているチームに聞いたら
「入ってもよいよ。ただ、うちは、人数多いから、となりのアウディーのチームにも聞いてみてら?」

ってことでした。

Tバーに乗りながら各チームのセットをみると、2番のアウディーのフラッグがついたチームのセットがリズムもよさそうだし、除雪もしっかりできてそう。

ちょうど、コース終盤で、コーチが生徒たちに話かけてるところだったし、
声をかえてみることに。

「トレーニングのパートナーがわからなくなってしまったんだけど、混ぜてもらえないでしょうか?」

そうすると、コーチが、
「レベルは?」って聞くので

「私(furukawa)がFISポイント140で、本当は、もうちょっと良いはず。彼が90」

そうしたら、そのコーチからOKがでました。

で、コーチのヘアバンド見ると「DSV」
あれ、ドイツチーム?

たしかに、Jrの選手達、やたらうまい。
ただ、マスターズ相当の選手も一人いる。。

正式行事では無いにしても、かなりレベルの高そうな、ドイツの混成チームに混ぜてもらいました。

コース上の雪の排除も、選手のラインも、申し分なし。

とても気持ちよく、2日目のトレーニングができました!



1日前の動画ですが、、

タグ:DSV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怪我後、初ゲートあと1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。