SSブログ

怪我後、初ゲート [怪我とメンタル]

11/1は、午後からですが、フリーをしっかりしました。
混んでいて、一般のバーンは、結構コブが成長し、R35には、強敵。
ポールバーン内で、撤収したレーンを使ってフリー。
制約があったおかげで、かなり負荷をかけたトレーニングができました。

そして、11/2いよいよ怪我後の初ゲート。

中川レーシングの本体は、SLトレ日だったので、他チームとの合同練習に入れてもらうことに。

「調子がよかったら入ろう!」
という予定でしたが、
雪が、やわらかかったので、
「早く入らないと、コースのバーンが荒れるかも?」

ってことで3本ぐらいフリースキーで、アップした後すぐに、ゲートに入ってみました。

フリー3本と言っても、結構な距離有りますけどね!

セットは
けっこう、真っ直ぐ目でした。

おかげで
R35恐怖症にはならず、
むしろ「真っ直ぐすぎ!」と思えました。
インターバルも28〜30だと思います。


怪我後、しかも初R35デビューには丁度良いセットでしたね。

それでも、40秒以上のゲートを
7本滑れたので、かなり満足してます。

image-20131103155000.png

image-20131103155016.png

それにしても、人多いですよね!
ゲートは、畑みたいだし、、

それに感動しますよ。

スキー万歳。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。