SSブログ

Wanaka & Cardrona [海外スキー]

ワナカには、3泊しました。

カードローナ初日。ゲレンデでの撮影はできませんでしたが、
IMG_2084.JPG
レストハウスで、渡辺一樹さんに会えました。
毎年この時期いらしてますね。


カードローナと、トレブルコーンは、クイーンズタウン周辺のスキー場では一番条件がよかったようです。
たくさんの、知り合いもいました。
IMG_2153.JPG
コーディネータの山上さんに撮ってもらいました!
チェアスキーの方々を連れてきてました。

takachan.jpg
川辺デモ!ウェアがお揃いです!!

丁度、ウインターゲームが開催されていて、
スキーハーフパイプのワールドカップが開催。
kataoka.jpg
若いときは、一緒にレースにでていた片岡さんが、ハーフパイプチームのコーチしてます!

そして、アルペンの練習には、ICIの可児コーチ、高橋コーチ、カンダハーの大石コーチのチームが来てました。

kaniteam.jpg
こうやって、たくさんの仲間に会えて、会話させてもらえたので、
結構楽しく過ごせました!!


可児コーチがアドバイスしてる横にビデオを置きっぱなしにして、撮影


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cardronaで、初すべりNZの一般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。