SSブログ

ANC Mt Hotham 2戦目 [FISレース]

今日は、事前から強風予報。30~40km/hことろにより40~50km/hとなっていた。
え、本当40~50km/h吹いたら大変なことになりますが

今回の遠征の最大の忘れ物は、、、予備ゴーグル。
交換のレンズも購入して、天候に合わせていたのに、、
先週乗鞍に登る時にカバンから出したままでした、、、

昨日の湿った雪がついたゴーグルを乾かさずにいたら
ダブルレンズの内側が曇ってしまいました。。。

スタート直前まで胸ポケットに入れていて、乾いているように見えたのですが、
スタートハウスに入るまでにみるみると、曇り始め、、、

最悪の視界でスタート。。
スピードをつなげる後半を繋げてすべることができません。。

反省です。
1本目ゼッケンバックの37位

2本目は瀧澤選手のゴーグルを借りて滑りました。。

2本目の中盤は、昨日の動画でお見せた所とは違う部分をとおり、急斜面有りのコースに変わります。


さて、本日2本目で惜しくも破れ2位になったSWEチームの選手。



フリップ30でほれたバーンに苦戦してますね。




そして、その後すべる私。。



153点くらいだったかな。。

お高い勉強代になりました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。