SSブログ

テッドがやってきた! [選手]

オリンピックゴールドメダリストのテッドリジェティーが、やってきました!

今回は一緒に同行させてもらいました。
彼は今朝日本に帰国するや、昼過ぎから
神保町界隈のアルペン関係の店を訪問してました。

忙しい中、ファンにサインを頼まれてもいなや顔せずサイン、握手、撮影に応じていました。

さすがです。

そして、この笑顔!素敵ですね。
TedinTOKYO.jpg
<休憩中のスタバにて>

明日は仙台のカスタムフェアに出没予定!

shred-ted.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荒浜地区テッドの被災地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。