SSブログ

荒浜地区 [徒然]

GENEのあとは、大越選手と共に被災地を見てきました。
大越選手も親戚が被災地にあったそうです。

arahamasyo.JPG
小学校に、被災したバイクがいくつも置いてありました。
小学校の1階部分は何もありません。

inori.jpg

arahama1.jpg

arahama2.jpg

arahama3ryuu.jpg

arahama4.jpg

arahama5.jpg

arahama6.jpg

TVでは見ていましたが、すさまじかったと思いました。
あとは、まだ言葉にはなりません。

この気持ちと、事実を、後になって伝えていけるようにしたいと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GENE一周年テッドがやってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。