SSブログ

再開

最近ブログを更新していなくて、いろいろな方に
会う度に、「ドライバーのままだね」などと言われています。

仕事が忙しく、そういった余裕がなかったのもあるのですが、
やりモチベーションがだいぶ下がっていました。

予選後の様々なしがらみのなかで、心的要因か体調も芳しくなく
がんばることができなくなっていた。

アルペンへの情熱が減っていました。

そんな中、エントリーしていたスキークロスの全日本選手権を見ながら、出場できず
翌日の草大会では、あっけない終わり。

それでも、とても楽しくスキーができました。

中村克君やVIC小林君らと一緒に滑ることで、ターンの違い。
特に、切り替えの違いを思い知り、
情熱がだんだんわきました。

その後、松之山のFISレースも
中村君、裕太郎君らと同じヒートのなか、Uタンク処理の違い、
ターンの違いを見せつけられ
悔しい思いがより一層わいてきました。

そして出場したX-WAVE
草大会ながら豪華選手の出場
吉越一平選手や河野恭介選手ほか、早稲田の現役選手たち
そして、、スキークロスでは、中村克選手や、VIC小林選手、、

普通のアルペンのFISレースよりもよっぽどポイントのよい選手たちが出場し
クロスとしても、アルペンとしても見ごたえのあるレースでした。
コース設定も初心者から上級者までたのしめるセッティング。

やっぱり、スキーは楽しい。


ということで

普通は、もうスキーシーズンは終わりの時期ですが
私は、ここから始動といったところでしょうか?

とうことで、ただ今フランスにいます。
これからミュンヘン経由でオーストリアに行ってきます。
限られた時間ですが、
環境で気分を十分上げてから春スキーシーズンに入ります!?

では

p.s.実は書いていてまだUPしていなかった古いレースの記事もそのうち公開していきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポジドライブパパしに来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。