SSブログ

ポジドライブ [マテリアル]

ホームセンターに行ってもなかなか見つからないので
Amazonで買っちゃいました。

ポジドライブって特許なんですね。


__.JPG



ベッセル・ポジドライブドライバー PZ3

ベッセル・ポジドライブドライバー PZ3

  • 出版社/メーカー: VESSEL
  • メディア: その他





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ニャ王様

僕は某カンダ○ハーで買いました。愛用しております。しかし、板をチューンに出すと、ビンディングの螺子をドリルで絞めたり、緩めたりしてしまうため、螺子山がなめてしまうのは、困りモンですね。最近はビンディングを外してからショップに送っております。
by ニャ王様 (2012-03-11 12:14) 

「え」

おおお、やすかったですね。ホムセンにはありませんよ。私は近所の金物屋が改装するのを見計らって瑞西国製PBブランドを3本、値切りたおした・・ってほどでもないけど、一生ものなんで(これで人生3回生きられる)。
by 「え」 (2012-04-26 18:45) 

nfuru

皆様、書込み遅くなってすみません。
やっと新しいPCが稼動しまいした!

>ニャ王様
普通の#3でやっているチューンナップショップもあるみたいですね。

>ハラダカップ
いつかは出てみたかったのですが、今年は北海道にはいけませんでした。。次回の機会にぜひ!

>え
ホームセンターにあるという友達がいたので、、、
でもその仲間も、最終的にアマゾンで買ってました。



by nfuru (2012-05-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮様終了再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。