SSブログ

SOLDENトレーニング2日目 [海外スキー]

今朝は、朝から小雨が降ったり生憎の天気。
しかも、あまり寒くない。。。

学生たちは今日はレスト。
私もちょっと所要が生じて、10時過ぎからゲレンデに。

土曜日ということでゲレンデは混雑。

今日から、皆川賢太郎選手がトレーニングに来ています。
(写真なし!)

この時期SOLDENには、日本人のデモ系の方々がたくさんいらしてます。

学生時代の憧れの渡辺一樹さんともゲレンデで挨拶できました。

写真は長野県デモチーム。
1105nagano.jpg
ワールドカップ開幕戦の急斜面で練習しています。

さ、明日は最終日。ICEBOX(ワールドカップのアップバーン)でゲートトレーニングです。

今日は、あまり天気がよくなかったので、外の写真がなくて、、、
ということで今日の友希
1105yuuki.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

NK

ゆうき選手、来期は先を見据えて留学ですかね。
by NK (2011-11-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。