SSブログ

オーストリア独り遠征前半戦 [海外スキー]

今日やっと宿のインターネットの申し込みができたので
いままでの日記を追ってアップします。。。
大雪でどたばたしていて、、、

9月17日(土)
17:00よりちょっと前にミュンヘン空港着。
フォルクスワーゲンパッサートワゴン か それと同等車
を予約しており、ルノーのワゴン。。の鍵をAVISの受付で渡されました。。
どでかい空港の駐車場の一番端までいって
0717ルノー.jpg
そのルノーのワゴンをのろうと鍵を開けようとするのですが、、、

開かない。。。

受付までもどると
「黒い車じゃなかかった?」
「いや、グレーだった、、、」


ということで、
「じゃ、これで、さっきのよりは大きいから」
とかいう理由で
この車に変更
0917VW.jpg
ちょっと燃費悪いかなー?と思いましたが
6速まであって、かなりいけてます。

高速で120kmちょっとだしておリッター17km以上いきそうな勢い。

そのままオーストリアへ!



9月18日(日)
今日は、ヒンタートゥックスでフリーしてきました。
昨年クローズになった日の振り替えリフト券が1年間の期限だったので
今回、有意義に使わせてもらいました。

さて、あがってみると過去よりも雪がない!
真っ黒な氷河が見えます。
0918hintertux.jpg
2つ目のゴンドラ折り場。去年板を履いた出口周辺には屋根があり
新しいリフトを架けてました。。。
0918newlift.jpg
雨が、、、


上部の氷河は霧。
0918kurohyouga.jpg
ほとんどの選手が帰るなか、
足慣らしだからと、滑っていましたが
雨はだんだん強くなり、

自分がいたバーンには誰もいなくなってしまいました。

気付けば、雨は雪にかわり手の感覚が、、、
ということで2時間で終了。

初日のフリーのあとは、

バドホフガシュタインへ移動

新井選手とイタリアンするために、、、、
0918makikomeshi.jpg
って、まわりから見るとどんな2人なんでしょうか?

で、真の目的は、この食事では無く
まだ行った事の無いメールタールへ行くためです。

ちょうど山岳を越える電車の谷に新井選手の学校があるんですよ。
とうことで、メールタールの麓のflattachへ到着!

つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

発見!

親子です!

頑張っているようですね!
千❍県連のHPに予選は上❍と載ってました。
これで元ライバルかな?
シーズンに向け頑張って下さい!

by 発見! (2011-09-21 12:35) 

nfuru

>発見
そうですねーーーー

○越ですね。
けれど本戦で、たたかえれば、、、
元チームメイト!

ということでがんばります!
by nfuru (2011-09-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。