SSブログ

FIS読売カップ ほおのき平スキー場 [FIS動画]

先の記事に、励ましの連絡をいただきました。ありがとうございます。
特に、東北の知人達が、日記の更新を楽しみにしているということもわかりましたので
がんばって更新します。


今日、岐阜県のほおのき平スキー場でFISレースがあり、参戦してきました。
先の記事にも書いた「チャンス」というのは、このレースに出場できる権利をもらえたということです。

このレース
ジャパンシリーズに出るような速い選手が多数出場していました。

松本 勲人選手、布施 峰選手といったナショナルチームメンバーや
Jrチームの光井恭平選手、西村友希選手

そして女子の
長谷川絵美選手、星 瑞枝選手、清澤恵美子選手

22hasegawahoshikiyosawa.jpg



硬い緩斜面ということで、私の得意なコースのはずですが
先日の草大会(乗鞍大回転)では、見事にやられてしまっていました。

今回1度滑ったことのあるこのコースでどういった結果が残せるのかが
焦点になりました。

ほおのきの前日の天候は雨。
かなり降りました。そして、それが夜に雪に変わり
硬いほおのきのバーンは、ぐさぐさした雪のバーンへと変わってしまいました。

第一シードのすべりを見る限り、捕らえが悪くつらそうでした。


ちなみに私のスタートは109番。
表面のぐさぐさした雪は、だいぶ払われていました。

22mensstart.jpg

と、ここまで書いたのですが疲れたので
今日は寝ます。。。。

ごめんなさい。明日も5時前に起きるので、、、


ガス

前走 成田


長谷川絵美 一本目


清澤恵美子 一本目


星瑞江 一本目



男子2本目



太陽がでてきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。