SSブログ

メジャーデビュー? [エンジニア]

私、たびたびスキー雑誌には出していただいていました。
(今年のスキー雑誌にまだ掲載されていませんが、、、)

ですが、ついに、
ちゃんと仕事していることが証明されました。

カメラ雑誌に掲載されたんです。


日本カメラ 2011年 02月号 [雑誌]

「日本カメラ」
 207ページかな。


「にっぽんかめら」と読むんです。「にほん」じゃありません。。

先日紹介したEOS-60Dの開発者インタビューです。

スーツなんか着てます。

ちなみにアトミックのネックストラップつけていますね。
アトミックさんの宣伝しちゃいましたね。。(スポンサー募集しますよ、、、)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

発見!

仕事もスキーも頑張っている(おっさん)エンジニアレーサー殿。

貴殿のスタイル応援してます!
残りのレースも頑張って!!

本屋行ってみよ・・・

by 発見! (2011-01-27 09:54) 

nfuru

>発見!
ありがとうございます。

意外な顔でウケルかも。。

というか、写りはかなり小さいです。。

コメントも、少ない。。

しかもあんなこと言ったっけ?

by nfuru (2011-01-28 01:10) 

かのー

いつも見てます!
スキーも仕事もプロ根性に尊敬します。
by かのー (2011-02-03 22:49) 

nfuru

>かのー
いつもご愛読ありがとうございます。仕事関係の方の初書き込みですね。。
お互い、プロ根性で頑張りましょう!

by nfuru (2011-02-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レースはというと東京都選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。