SSブログ

レースはというと [FISレース]

前走の選手は、イケイケだったということを聞いたので
とにかく攻めるのみ!

の予定でしたが

1番の選手がスタートし2番の選手のスタート時に「スタートストップ」

「え、いったい何が?」
「どこで??」

どうやら1番の選手がどこかでやらかしたらしい。

「やばい所なんてあったっけ?」

これがスタート早い選手の不安要素。。

なにせ1人しか滑っていませんから、、、

不安になりますね。。


少ししてレース再開。
どうも1分0秒や1秒でゴールできるという高速セット。

とにかく行くしかありません。

最近
「声」を出さないで滑っていたのですが
SGは、やはり極限なのですね。。。

意識とか関係なく
絶叫していました。。


そして、最近反身になって滑ることが内容に練習していましたが、、、
しっかりと過度の外向もしていました。


緩斜面も、、思いっきり片足にしっかりとのり、
ゆったり行きたいところを、がっちり踏んでいましたね。。

そういうことで、
頭をうったせいとか、ムチウチとか関係なく
1分4秒という遅いタイムでした。

急遽の下駄板だったとことを引いても1秒程度も変わらないでしょうから
まあこれが本番での実力でしょうね。。

とても参考になるレースでした。

また来年も挑戦したい!

そう思いました。

やはりレースは面白いです。

やるき満々になりました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムチウチメジャーデビュー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。