SSブログ

2010/2011 WC開幕戦(女子) SOLDEN #3 [ワールドカップ]

日本の女子選手2名の滑り。

写真はありません。
生で見させていただきました。

日本で、二人の滑りは、本当に参考にさせてもらってます。
基本に忠実に滑っている。。

その二人の晴れのSOLDENでの滑りは、
正直良いと言える滑りではありませんでした。

「あれー!?」

それほど、SOLDENの急斜面はきつく
インジェクションされたバーンは堅かったんですね。

もう腰の位置がはずれてしまっている感じ。


これは、見ていた私たち以上に二人には衝撃だったと思います。

柔らかい雪のゲレンデ
アップバーンといってもそれほど堅くない
(アップバーンは私も滑らせてもらいました)

そして、レースになると日本では体験できないハードバーン

そして、日本では体験できない急斜面。


こういった厳しいレースに何戦も挑戦していき
また強くなっていくのでしょう。

二人の一皮むけた滑りに期待ですね!


さて、さて、
レースがおわると
町はお祭り騒ぎ!!!



各選手のファンクラブがパレードします。(許可なんてないよな。。)


ちなみにこのパレードの後ろには日本の田中カメラマンと松尾記者の車が、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軽井沢ノルウェーにきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。