SSブログ

富士山ご来光 [アルペンスキー]

土曜日(というか金曜日の晩)

富士登山に行ってきました。
ご来光をみてきました。

スキー仲間と。

さすが、体力ありますね。
夜23時発で、ちゃんと間に合いました!
naname.jpg

実は、人生初の富士登山でした。

なかなかハードでおもしろかったです。
右膝が痛くなりましたが、、私の膝もそろそろ年代物なんですねぇ。。

日本一の富士山。
やっぱりゴンドラなんか掛けないで
登った人にしか味わえない感動を保って欲しいですね。

goraikougake.jpg







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

niwao

いいねー。
8月下旬に5合目まで行ったけど混んでて
山好きが多いと感じたよ。


by niwao (2010-09-18 22:49) 

nfuru

niwao>
9月になると、さすがに落ち着いてる感じはあるみたい。。
今度は大砂走りに行ってみたいね。
一緒に行こう!
by nfuru (2010-09-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-09-119月18日水上スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。