SSブログ

今日は追いかけて撮影 [動画]

ウェーブのトレーニングも三日目。

参加メンバーもだいぶウェーブになれてきたところ。

で、どんなところが悪いのか。

ウェーブの中って見えないですよね。下からも上からも。
とくにへこんだところのライン取り。


だから?

こんなことを
0503カメラ.jpg

カメラです。

ハイ。

追いかけて撮影です。


というか、この撮影がすごい。。。

撮影していることもすごいし、撮影された映像もすごいですよ。。。。

明日は私も撮影してもらえそう。




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

つっきー

フィルマーはけんじか?
クロスチームは4人とかでゲートのトレーニングしてるからね。
2人なら楽勝でしょ。

にしても...まじでいいトレだなぁ
ちゃんとフィルマーを振り切って滑ってね。
by つっきー (2010-05-04 02:07) 

nfuru

>つっきー
うしろはけんじ君だよ。

おかげで良いトレーニングになってます。
今日は、振り切れず、失敗してがっちり追いつかれちゃった。
2回も。
by nfuru (2010-05-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。