SSブログ

ウェーブキャンプ [トレーニング]

写真は、ニセコひらふスキー場から見た今朝の羊蹄山。

笠雲が二重になっていますね。。

0501羊蹄山笠雲.jpg


さて、なんで、ニセコに来ているかというと
今回はウェーブのキャンプをやるというので
来てしまいました。

全日本SGの時にガリウムの金谷さんに
ウェーブのキャンプの話を聞いて飛びついてしまいました。

やってみたいと思ったことはあれど、なかなかそういった機会がなかったので
とても良い機会です。

0501WAVE下から.jpg

けっこう、斜度があるところからウェーブがあります。

しかも、かなり深い。。。

午前中は上部は体験的にゲートをたて、
下部は直滑降でのウェーブトレーニング。

午後は、下部にもゲートを立ててのトレーニング。
DVC00188.JPG


私、滑り方が全然わかっていなかったことを痛感。

あしたからの上達(伸びしろ)が楽しみです!



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



タグ:SKI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。