SSブログ

明日全日本選手権SL

スラローム初出場です

http://www.shigakogen.net/main/index.php?Standing

によればゼッケン103


というか
まだ長野県に入れていません。
社会人はつらいですね。泣
がんばってきます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くまさん

全日本出場、おめでとうございます。この時間ならもう始まっているところですかね。社会人パワーで頑張ってください。

ところでゼッケン100に息子の友人が全中5位以内の権利で出場します。
彼、中澤和志くんというのですけど先日の蔵王でのジュニア選手権中学の部で、総合優勝しています。ちょっと気にかけてやってください。
とはいっても、もうレースですね(^^)
by くまさん (2010-03-19 08:07) 

くまさん

ふりゅさん、ゴールしたんですね、素晴らしい。その姿勢をみんなに見せつけてやりましょう。

SLをやると、よくその選手の人間性が出ますよね。支えてくれている周りの人たちに感謝していると、簡単にあきらめるわけにはいかないものです。
最後はやっぱり人間性ですから。


中澤和志、よく頑張りました。こいつはこれからも伸びる奴ですので、記憶のどこかに入れておいてください。
by くまさん (2010-03-19 14:57) 

nfuru

>くまさん
中澤君、ちょっとわかりませんでした。。自分のことでせいいっぱいで。
最終走者でしたので、迷惑をかける選手はいないので、登らせていただきました。完走できてよかったです。
声援ありがとうございます。
by nfuru (2010-03-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。