SSブログ

ノルディカGS

オリンピック中継でも見れましたね。だいぶ派手になりましたね。
DVC00090.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Tosho

コメントではないのですが、連絡先がわからないので、ここでお聞きします。
たまたまJsportsでインターハイをやりましたね。それで、昨年全中優勝の新井真紀子さんのことが気になりましたら、お宅様のブログが浮上しました。僕は、津軽に住んでいますが、たまたまあるメーカーの人と昨年、彼女がオーストリアに留学すると知りました。今日いろいろ見てみましたが、その消息がつかめません。単身オーストリアへ行くと言うのは大変ですが、たいしたものです。当方もオーストリアとは個人的に関係がありまして、今年10余年ぶりに行ってきました。ブンデスの時は、元ジャパンコーチのゲオルグに指導も受けたんです。当方はすでに還暦を前にしてますが、今後もオーストリアには行こうと思います。新井さんの応援が出来ればいいなと思います。彼女は、Stamsには名前が載っていないようですが、Schradominngでしょうか。今検索してみましょう。何か、彼女のことでよくお知りでしたら、どこのスキー高校へ行ったのか、今どういう活動をしているのか、教えてもらえませんか。オーストリアでは、全く話題にはなっていませんでした。というか、知らないでしょうね。何か、ウ一スラーの大会にもでたようですが、今後の活躍が気になります。もし、成功すれば、快挙です。よろしく。
なお、当方のメールアドレスは:kintaroakira-kenkobobanzai@h6.dion.ne.jpです。
お顔を拝見すると、どこかでお会いしたような気もしますがね。
by Tosho (2010-03-15 19:14) 

くまさん

横やりですみません。
新井選手、国内に戻っているのではないかと思いますよ。
12月にぬかびらで見かけましたし、所属先も高山西高になっています。

私はスキー選手でオーラを感じたことは全くといってないのですが、新井選手だけは違いましたね。んでも、ただ単に美少女だからだったかもしれません(^^ゞ

by くまさん (2010-03-17 09:43) 

shio

FISのサイトで検索しましたが、1月に韓国、日本のレースにでている
ほかはヨーロッパで活躍しているようです。
http://www.fis-ski.com/uk/competitorbiographies.html
で arai makiko(姓、名)を入れると過去の成績が出てきます。
by shio (2010-03-17 13:31) 

nfuru

>Tosho,くまさん,shio 真季子は高山西高校所属のままAUTのバドホフガシュタインにて活動してます。ヒルシャーが卒業した学校です。田中アルハ選手も一緒です。
この後も、オーストリア選手権のSCとSG
そのあとドイツ選手権のSG,SD,DHに出場すると思いますよ。
応援してあげてください!

by nfuru (2010-03-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。