SSブログ

チャオ御岳

この週末は自宅で冬支度。スキーは行かないつもりでいました。


先週の大会後に気になっていた事を試したくて
行ってしまいました!

チャオ御岳。


しかも
券売機が壊れたからと
リフト代無料。

ゴンドラの待ち時間はありますが
一回の滑走距離が長いので
満足できました。


チャオ御岳は
細かいところが配慮されていて
とても満足なスキー場でした。

サービス面はお金ではなくて配慮なんだよなー
と思いました!
DVC00371.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くまさん

チャオ御岳!気になるスキー場ですが私どもはまだ行ったことがありません。ふりゅさんのレポートで少しイメージできました(^^

今季はいつにもまして国内は少雪です。例年なら雪を求めてさまようところですが、今回はまだ4日だけです(^^ゞ

それでもどんなに雪が少なくともコブを作り出す連中はいるもんで、トレーニングに飽きた息子は、コブをばんばん滑ってましたね。あれでは、モーグルに転向した方がいいくらいだな(^_^;)

20日から、ぬかびらに入ります。ふりゅさんはどこへ行かれます?
by くまさん (2009-12-08 09:16) 

nfuru

>くまさん
FISレース中ですね。
わたしも道東にいますよ。



by nfuru (2009-12-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北大湖 GS2戦目 と総合キロロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。