SSブログ

更新頻度が少ないですね。 [海外スキー]

更新頻度が減って
ご心配をかけております。。

別にスキーへの情熱が冷めたわけではありません。
忙しいのですよ。
(これだけスキーすれば。。)

先月までは
仕事がおわらず市川駅に帰ってくるのが23:30の毎日でした。
やはり、後輩を育てるというのが一番大変な仕事ですねぇ。。
と、多忙寝不足な生活をしていたのに、週末など休まずに、、
ついに、今年は人生初の
年4回海外スキーとなりました。

シルバーウィークがあり、ヒンタートゥックスに行けたことに加え、
秋のヨーロッパ(セルデン)を3泊4日という超強行スケジュールでこなし
中国のレースに参戦しているのです。。。

不景気ながら、カメラの仕事はしっかりとあり
毎晩がんばって働いております。

昨日も、何とか仕事をおわらせて、
今、中国です。
北京で長春行きの飛行機を待っています。

そう、今日の行き先は、過去に行った万龍ではなく、北大湖です。
吉林省の長春空港から陸路で2時間ちょっと行った場所らしいですが、
さらに寒そうですね。。。

なにせ、北朝鮮の北側。。
Googleアースで見ておきました。
北大湖

ちなみに、長春空港(CGQ)には20:40頃着です。
宿には、きっと23:00
まあ、いつもと変わらないといえば変わらないですね。

とはいえ、

さて、これからどんなことになるのやら。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。