SSブログ

SOLDEN [海外スキー]

テイネ国体コースのレポート中だったのですが、、、
更新すくなくてすみません。。

じつは、これから海外スキーです。
明日と、月曜日を会社休んでの、週末スキー、、、
ちょっと強行すぎたかなぁとも思いますが

ことしはとことん滑ってみようと。。
お金が、、、ないですが

だいぶケチって滞在できるすべもえてきたので
無理して行ってきます。
今回は
オーストリア SOLDEです。

いろいろなチームの日程の狭間ですが
それでも刺激を受けてはこれるでしょう。

良いトレーニングができると期待しています!

いってきまーす。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ファイヤー

furuさん
社会人スキーヤーの鏡っすよ!
まさに遣唐使!
いや、サムライです!

SAMURAI魂で、ガンバです!

僕も、スキーしたい魂で日本でがんばります!
by ファイヤー (2009-10-29 22:54) 

くまさん

SoeldenということはWC後のバーンを滑ろうと云うことでしょうかね。

いつもより期間は短いようですけど、楽しんで(^^)v
by くまさん (2009-10-30 11:13) 

nfuru

>ファイヤー
がんばってー


>くまさん
ポール練習してますよ。
あした滑って帰ります。
by nfuru (2009-11-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手稲国体コース#2SOLDEN着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。