SSブログ

手稲国体コース#2 [国体へ向けて]

まずは、コース全景です。

右上に見える電波棟がたくさんある所がスタートです。
コース全景.jpg
そこから稜線のように見える部分左方向の部分が最初の緩斜面です。

そして
左に見える急斜面部分

そのままゴールです。

昨日のススキが多かったゴールエリア部分を抜けると
下から.jpg

急斜面が見えます。
道路から.jpg


途中まで登って横断する道路部分からゴールを見下ろすとこんな感じです。



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

ねじれとうねりがあるように見えますね。案外、難コースのように思えました。でも雪が降ると印象はまた変わりますしね。

ところで、スキー板でスイスメイドのストックリがSAJ公認になったようです。
実は、この板、息子に近い将来の戦闘ギアとして密かに予定していたもの。
とにかく硬い。しかし、使いこなせたら、抜群に速い板。

アトミックの選手用といわれるものに、メカ的に通ずるところがあります。

誰も使わないでね(^^ゞ
by くまさん (2009-10-26 22:47) 

nfuru

>くまさん
雪がふっても、難しいコースですよ!
by nfuru (2009-10-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手稲国体コースSOLDEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。