SSブログ

初水上スキー [スキーの楽しみ]

今回のテーマは白鳥。。
白鳥.jpg

やっぱり本物でしょう。。。



ってことではなく、
たまには、夏を堪能ということで山中湖にやってきました。

富士笠雲.jpg
白鳥より富士がでかい!

ってことではなく

富士山に笠雲がかかっているんで、この後天気は下り坂のようですが

涼しくなって良いのかと!?


さて、
初めての水上スキー。
まずは、立てるのかが心配!?


でも立てましたよ。一発で!
nfuru1.jpg

一安心。
モーターボートの立てる引き波の内側は
それほど波もなく圧雪されたバーンのイメージでしょうか?

nfur.jpgu2.jpg
(写真は、2回目の物)

今回は国体16位の槻橋選手の企画に参加してきました!

餃子も上手かったが
tukky餃子.jpg
白コロ(ホルモン)もよかったっす。


水上スキーも3回ぐらいするとスキーの練習になるって話でしたが、

とりあえず、水面をこうやって滑走するのもかなり楽しいですね。


初心者のクセに下手に滑れたりするので、高速で転倒すると痛いでけどね。。


またやりますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月16日最終日ヒンタートゥックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。