SSブログ

090815SL [海外スキー]

8月15日 今日は朝から冷えていました。
本日はスラローム

朝7:00に麓からスキー場をみるとナイター照明が明るくついていました。
何をしているのかと思えば
USAチームが山頂からSGの練習です。
090815USASG.jpg

そうそう
今日はノイロイター選手が準備していました。
090815ノイロイター.jpg

そして今日はFISコースを使って、SLトレーニングでした。
090815SL.jpg



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くまさん

まぁ何とこの時期のコロネットピークは、実に刺激的な選手達が、集っていますねぇ。ノイロイター選手もナショナルチームで来てるんでしょうかね?

国内の選手達はどこかで顔を見ることもあるんでしょうけど、海外の一流どころは、なかなか実物は見られないもんね。

彼らの滑りを間近で見られるってのは、トレーニングもそうですけど、行く価値大ですね。

今季は不参加なんですか>ふりゅさん、またどうして???
by くまさん (2009-08-16 10:26) 

の父

お帰りなさい。お疲れ様でした。

今回、今までにないパターンでご苦労が多かったことと思います。参加者やスタッフが流動的な海外遠征ですが、そんな中でもfuru師匠の存在が心強かったのは言うまでもありません。

あと一週間、どんな展開になるか、目が離せません。
by の父 (2009-08-17 20:22) 

nfuru

>くまさん
今年は、仕事優先で!

>の父
先ほど帰国しました。
あと1週間、楽しみですね。
by nfuru (2009-08-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

090814 GSと選手用板達8月16日最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。