SSブログ

090812ジャパンチームの滑り【動画】 [動画]

コロネットピーク初日は
アトミックチームと合同のGS練習の予定。

が、朝からクイーンズタウンの街は大雨。
スキー場は雲の上に抜けているか!?との願いも悲しく朝7:30の時点ではスキー場も雨でした。
ことしは、こんな天気が多いのだとか!?

GSを予定していたバーンを見に行きましたが、日本の湿ったような雪が降り続いており
重い雪にSKIがとられます。

ここは大事をみてゲートトレーニングはキャンセルとなりました。
残念。

ジャパンのJrチームや各国のナショナルチームも軒並みトレーニングキャンセル。

そんななか、ジャパンのシニアチームはSLのトレーニングをしていました。

皆川選手と工藤コーチ。
090812賢太郎と聡.jpg
皆川選手のブログ
http://ameblo.jp/kentaro1up/
工藤コーチのブログ
http://ameblo.jp/golgo13ski/


ショートポールのトレーニング時に、ジャパンチームに許可をもらい
コース脇で見学させて頂きました。


皆川選手


湯浅選手



見学後、木村公宣コーチ、富井剛コーチにフリースキーのチェックをしてもらいました。






 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

お盆入りの首都圏は、猛暑です。エアコンの効いた部屋から外に出られない。私はすでに完全夏バテです(^^ゞ

皆川選手の調子は良さそうですね。湯浅選手は皆川選手と比べると、これからってところでしょうか。この二人はサザンカップには出ないんでしょうね。

ふりゅさんは大会会場へ移動したんですね。がんばってね。
by くまさん (2009-08-14 05:07) 

nfuru

>くまさん
ここ数年、お盆は日本に居ない生活です。。

じつは今年は私も大会でないんですよ。
早く帰国して仕事します!!
by nfuru (2009-08-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。